DOGAN

苦情・ご相談等窓口のご案内

当社は、お客様からの苦情やご相談等のお申出に対して、適切かつ迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めてまいります。
その一環として、苦情およびご相談等の窓口として以下の体制をとっております。

1. 当社の苦情・ご相談等の窓口について

当社の業務に関する苦情・ご相談は、以下の窓口にお申し出ください。

▪ 株式会社 ドーガン

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F
TEL:092-739-2311(代表)
E-Mail:info@dogan.jp
受付時間:午前9時00分~午後6時00分(土・日・祝日・年末年始を除く)

2. 金融商品取引業に関する苦情・紛争解決措置について

当社は、金融商品取引業(投資運用業、第二種金融商品取引業、投資助言業およびこれに付随する業務を含む。)に係る苦情・紛争について、 上記1.の当社窓口を通じて解決を図るほか、次に記載する団体を通じて解決を図ることとしています。

■ 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
TEL:0120-64-5005
※特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)が行う苦情処理および紛争解決措置は、
当社が加入している、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会(東京都中央区日本橋茅場町1-5-8)からの受託業務として行うものです。